わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リタイアして実家で暮らすぞ計画

今後の予定など。

楽天ファンは「優勝」に飢えていますw。

交流戦初優勝、おめでとうございます。

最後の砦は松井友か…

ホークスが勝ちました。昨日の敵は今日の友、今日は阪神と楽天を精一杯応援します...。

10回無失点の早川に勝ちをつけられず、これもイーグルス。

昨日の早川に勝ちをつけられない...、これもイーグルス。GとTを3タテにしたのもイーグルス。

阪神に続いて巨人にまで3タテ食らわしましたぁ!

はい、貯金できました。マジックも2かな。

フランコの3ランでしょ

借金0、マジック3らしい。

昨日は負けると思った...。

神がかってきたぞ...

メモ術

三流未満だな...。

日記向けのテーマに変えてみました。

ブログ運営の備忘録です。

岸を浅村にしてはいけない...

岸を特別扱いしないように...、くらいの意味ですw。

古謝がプロ初勝利 。松井友はあのスタイルで生きていくと決めたのでしょう。

5連勝です。

ドラゴンズ戦も勝ってスタート

4連勝中。

藤井も鈴木ソラも一皮むけた気がします。

まさか甲子園のタイガース戦で3連勝するとは思いませんでした。選手にとっても、チームにとってもキッカケとしてはこれ以上ない。

昨年のタイガース戦で小郷が泣いたのを思い出しましたw。

「あと1人」は逆転の合図ですw。

浅村抜きでも勝てたなのか、浅村抜きだから勝てたなのか、そこが問題だ。

甲子園のタイガースは球場全部を敵に回す感じですから。カード頭を取ったのは大きいですなw。

Hotto Mottoのアプリのお世話になっています。

弁当を食べる回数が増えてもいいという人だけこのアプリを入れてくださいw。

降雨コールド負けは2度め。ホーム球場の方は勝ちたかったな...。

岸と石川の40代対決。雨天対決となりましたが、むこうも屋外がホーム球場なだけあって、雨天でのピッチングも一枚上手でしたな。

松井友自身がゾーンに入ったようなマウンドでした

松井友は数年に一度あるかないかのピッチングがたまたま昨日だったような気がしますw。

代打の代打→逆転サヨナラ3ラン→今季初の3連勝

フランコが本物の助っ人になるキッカケになればいいなw。