わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4番に浅村ってそんなに重要ですか?

大地の5番は昔の島内の役割ですね。今のところは機能しています。

フランコを使ってほしいね。

内は修正(調整)してきたようですね。

明るい材料もあるよ…

交流戦は黒星スタートです。

朝から食べられます。

朝に麺類が食べたいときは便利です。

犠牲フライ専門の4番打者です。

勝ったからイイんじゃね。

入って食べてみないと分からないものです(「ぽんぽこりん」十割蕎麦)。

十割蕎麦の旨いお蕎麦屋さん発見です。

聖域をなくせ

借金10に王手です。

エースが8回1失点で投げても勝てないか...。

もう、ノーノーかパーフェクトゲームじゃないと勝てないじゃんw。

プレイヤーズファイルが出版されないので、とりあえず別のを買いました。

プレイヤーズファイルが出版されません。どうしちゃったのでしょう。

東山くんも良かったけど、高橋くんはどうだろう...。

大岡越前といえば、これからは高橋克典さんということで...。

「荘司を代える」よりも、「荘司を変える」ことにこだわってほしかった。

荘司をこれからどう使っていくのか、あそこは腹をくくってほしかった。

凄いゲームを観せてもらいました。

なんだかんだと6回まで観ちゃいました。

焼鳥弁当

このごろ、デパ地下で弁当を買うときはこれだな。

このツイートが出たのでちょっと安心しました。

ダルさん、日米通算200勝達成、おめでとうございます。 次はマー君の番です。よろしくおねがいします。

9回表に同点に追いつき、なお2アウト満塁で3番という打順に勝利ではなく延長戦を覚悟した...。

追いついたけど最後は離されました。カード初戦の逆になりました。

だめじゃん...

勝てそうになると本来のピッチングができなくなる。そういうピッチャーがときどきいますが、内くんがそのタイプでないことを祈るのみです。

なんか強くなっている気がするんですけどw。

早川と太田の組み合わせでいいのかなあ...とまだ思っていますw。

今度は【元祖・冷やし中華】を食べてきましたw(「龍亭」)

団子屋の冷やし中華も旨いけど、やっぱり「元祖・冷やし中華」は一度は味わっておきたいよね...。

石原と組んでもダメだったか...

荘司ー石原のバッテリーでも結果が出ませんでした。

ホームで有原は負ける気がしません、今井達也のライオンズに勝てる気がしないのと似てきましたw。

平日なのにデーゲームでした。

「寝たぁ〜」という感覚を思い出しましたw。

睡眠が浅くなっているのがよーく分かりました。

今井が先発と聞いただけでいつものプレーができなくる。これが楽天キラーの正体です。

昨日の今井はチャンスがけっこうありました。今井という名前に負けてしまった印象です。

「冷やし中華」が食べたくなる季節になりました。

仙台は「冷やし中華」発祥の地、冷やし中華は年中食べられます。

スタメンマスクが石原じゃなかったので寝てしまいましたw

忘れた頃にやってくる天災のような作戦...

コーヒー豆をそこへ買いに行くのには理由があります。

コーヒーは豆で買ってきます。

太田のエラーも大勝の影に隠れてしまったな...

1週間前のロッテ戦を思い出しながら観戦してましたw。

藤平は登録抹消

一昨日の秋田ゲームで書き忘れていたこと。

秋田ゲームはこれで3連勝です。

秋田での2年ぶりのゲームは熱いゲームになりました。これで秋田の楽天ファンが増えると嬉しいね。

中華そば

「中華そば」はシンプルイズベスト

大胆と無謀は紙一重

主戦キャッチャーは石原でいいと思う。