わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

新・助っ人の備忘録(ホセ・マルモレホスのこと)

新・助っ人。この手のプロフィール情報は今の時期が一番充実している。というか、web上で簡単に手に入るのでとりあえず後で参考にできるように残しておくw。なんか前評判が高いねw。大丈夫だろうか、期待しすぎになりそうで、逆に不安になってきたw。

www.baseballchannel.jp

抜粋メモ

  • あいさつ

楽天イーグルスから素晴らしいチャンスを与えられたことを本当に光栄に思いますし、幸せに感じています。愛するスポーツをプレーすることを通じて、日本の文化を学べるだけではなく、自分の持っているものを100%出し、ファンの皆さまと一緒にカンペオン(チャンピオン)を目指すという新しい経験ができることをとても嬉しく思っています。楽天イーグルスファンの皆さま、よろしくお願いします。ムチャス グラシアス!」

数字だけ見ると期待できそうなんだが、なんといっても楽天が獲得した助っ人だ、まだ安心はできないw。日本でブレイクするまでは期待しない...期待しちゃいけない、後で泣くのは俺自身だ、がまんがまん...と言い聞かせる今日このごろだw。


ちなみに、こんな感じのホームランを打ちますw。