わしろぐ

ちな鷲ジジイの観戦日誌。身辺雑記もあるよ。

クリムゾーンレッドも似合ってたが、ドラゴンズブルーはさらに似合ってるな...w。

楽天からドラゴンズへ移籍した涌井がドラゴンズファンの間で早くも人気沸騰らしい。中でも女性ファンからの注目度が高いという。

ドラゴンズブルーのユニホーム姿が実に似合っていてファンからの「かっこいい」コメントが多数寄せられているらしいのである。
full-count.jp

ドラゴンズのユニホームを着た涌井の写真を私も見たが、たしかにカッコいい。涌井の渋いところが際立っていてマジで惚れなおしてしまったw。

楽天のときのユニホーム姿も涌井らしく着こなしていて良かったが、今度のドラゴンズのユニホーム姿は、悔しいけどさらに良いのであるw。

ロッテのときの黒も良かった。ドラゴンズのブルーも実に合っている。黒とか青というのは、涌井の渋さが強調される色合いなんだろうなあ。

で、繰り返しになってしまうが、イーグルスのクリムゾーンレッドはどうよ、...となるわけで、改めて楽天のときのユニホーム姿を見返すことになる。何度も言うとおり、これもまた涌井には似合っていた。(似合ってなかったなどと口が裂けても言えないw。)

ただ、黒や青の方がより似合っている。そういうことじゃないだろうか。ちょっと苦しいか…。いや、苦しいというより悔しい…w。


その昔、ジャイアンツ戦しかテレビ中継のなかった頃にジャイアンツファンだったことを除けば、セ・リーグで特に贔屓のチームはない。

しかし、これからしばらくは涌井が登板するときのドラゴンズ戦だけは気になりそう。

涌井の活躍は純粋に心から願っている。まさにマイヒーローを応援するかのような気分なのである。