わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

あんぱんとブラックコーヒーは最強の組み合わせ

「組み合わせ」というか「相性の良さ」みたいなことを思ったので書いておきます。

よく行くパン屋さん

石井屋さんはよく行くパン屋さんです。休日の朝には2階のカフェスペースで、買ったパンとコーヒーをいただくことも多いです。
指定席のようになっている一番奥の席にカミさんと2人で陣取り、まったりモーニングパン&コーヒーを楽しみました。お客さんはまだ私達だけでした。贅沢に貸切状態を満喫しましたw。

f:id:uesugi_rintaro:20220319090846j:plain
この写真はその「指定席」から撮影していますw。
あんぱんとブラックコーヒーは最強の組み合わせ

私の選んだメニューは「イタリアンサンド ロースハム&チーズ」と「あんぱん」。手前のカップは左にクラムチャウダーのスープ、右にブレンドコーヒーです。
イタリアンサンドはクラムチャウダーと一緒にいただきます。あんぱんはコーヒーと。あんことコーヒーの相性は抜群ですね。あんぱんとブラックコーヒーの組み合わせは最強だと思いますw。
f:id:uesugi_rintaro:20220319090848j:plain