わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

1,900円のサンドイッチ

ホシヤマ珈琲のアエル店はときどき利用するがここの珈琲はとにかく高い。ブレンドが1,200円くらいする(セブンカフェなら12杯飲める)。たしかに旨いとは思うが私のようなバカ舌には目隠しして「どれがホシヤマか」と言われても多分当てられないだろう。でも、たまに訪れて高級感を味わうのである。店内の雰囲気、スタッフの対応がこれまた素晴らしい。

で、ここにはこれまた高級なサンドイッチのメニューがある。なんと一皿1,900円。先日、妻が一皿注文して二人で食してみたら、これがほんとに旨かった。パン自体が違うのだろう。いやあ、旨かった...。で、実は食べたあとで値段を聞いてびっくりしたのだった。

これがそのサンドイッチである。

f:id:uesugi_rintaro:20210801081644j:plain
1,900円なり

見た目ではわからない。これは一度食べてみてもらいたい。念のため言っておくが、決してお店の回し者ではありません、あしからず...w。

珈琲に合うんです。
f:id:uesugi_rintaro:20210801081641j:plain

もちろん、新型コロナ対策についての宮城県の認証も受けている。
なんでも「認証基準」が厳しくて県内のお店が悲鳴を上げているとか...。ようするにこの認証はいわゆる「なんちゃって認証」とは違うみたいなのだw。なので安心して行ってみてください。ちなみに、お店の回し者ではありませんから...(*^^*)。

f:id:uesugi_rintaro:20210801085358j:plain
禁煙の下の「むすび丸」が表示されているカードがそれです。