9月6日(土)
いつも何かしらラインで連絡をくれるカミさんが、この週末はぜんぜん音沙汰なし。「今週末は何か予定があったっけ?」とこっちからラインを入れてみた。
すると「え、なにかあったの?」「バス旅行に来ている。」と返信あり。
旅行先は「伊勢神宮」だった。
カミさんは、もともと一人旅や一人食べ歩きが苦にならない行動派の人だが、今回はまたずいぶん遠くまで行ったものだ。
しかもバス旅行。旅費を安くしようとする努力が見えるところは評価w。旅行先での写真などを私へ送ってこなかったのは、神社巡りが好きな私への気遣いだったかもしれない、...と好意的に解釈w。
今月のシルバーウィークにはカミさんがこっち(秋田)へ来ることになっている。土産話はそのとき聞こうと思う。