2026-02-22 ほのぼの散歩 チワワと二拠点生活 2月21日(土)日差しが出てきたので小犬ちゃんを連れて散歩に出た。気温は3度くらいか。春先のような天気の中を歩いた。今回は長靴ではなく、冬用のブーツ、いくらか歩きやすかった。