わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

チャットGPTにブログを書かせてみた。

今話題の「チャットGPT」、どんなものかと、「楽天ソフトバンク戦が雨で中止、ブログを書いてみて」とお題を振ると、次のような文章をスラスラスラ....と書いてくれた。

今日は、楽天ソフトバンクの試合が雨天中止となりました。予定されていた開始時間には激しい雨が降り、グラウンドが水浸しになってしまったため、試合は中止となりました。

このような天候の中でのプレーは危険であり、選手たちの安全を考慮した結果、中止が決定されたのではないでしょうか。

それにしても、この時期の天候はやはり不安定ですね。試合を楽しみにしていたファンの方々も、残念な気持ちで帰路につかざるを得なかったことでしょう。

ただ、雨天中止となった場合でも、チケットの払い戻しがある場合もありますし、代替試合の日程が設定されることもありますので、詳細は公式サイトなどで確認することをおすすめします。

今後の天候が気になるところではありますが、次の試合に向けて、両チームの選手たちがしっかりと準備をしてくれることを期待しましょう。それでは、今回の試合は中止となってしまいましたが、次回の試合を楽しみにしていきましょう。

おいおい....。