一ヶ月ぶりにデザインテーマを変更しました。「Reach」から「Sentence」へ。「Sentence」はこのブログの基本形ですね。いろいろ周遊してけっきょくここに戻ってくる。...と、前にSentenceに戻したときの記事にも書いていましたw。
www.washilog.com
大きめの文字サイズでもあまり違和感がない。さっそく文字ポイントを1ポイント上げてみました。ちょっとだけ読むのが楽になかったかな。どうでしょう。
一ヶ月ぶりにデザインテーマを変更しました。「Reach」から「Sentence」へ。「Sentence」はこのブログの基本形ですね。いろいろ周遊してけっきょくここに戻ってくる。...と、前にSentenceに戻したときの記事にも書いていましたw。
www.washilog.com
大きめの文字サイズでもあまり違和感がない。さっそく文字ポイントを1ポイント上げてみました。ちょっとだけ読むのが楽になかったかな。どうでしょう。