わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

散歩コースの休憩場所に生協の2階も入れちゃおうw


あまり遠くない某日...

朝から雨。雪じゃないから暖かくていくらかマシだろう...くらいに考えてしまう人が多いけど、実は2月の雨はかなり冷たい。「氷雨」という演歌があったなあ。あんな感じ。体感温度は雪の日よりも寒いくらいなんだ。

こういう日は家にこもってジッとしているのが一番なんだが、クリーニングの回収もあったし、生協での買い出しもあったのでいつものようにカミさんと2人で出かけた。

いやあ、寒い寒い...。

週末のブランチはここ、おにぎり屋で朝セットを食べるつもりが、何かのイベントだったようで店先には人だかりが。寒空の下で待つのは辛すぎる、予定を急遽変更し、買い出しの予定もあったので近くの生協へ向かう。食事は生協2階の佐世保バーガーで済ますことにした。

サンドイッチとコーヒーのセット。けっこうボリューミー、けど旨かった(コーヒーは今ひとつだったけどねw)。1,000円ちょっとの値段はやや高めだが、ま、ブランチ(朝、昼2食分)と考えて良しとするw...。

生協2階の佐世保バーガー
Wi-Fiは使えるし、広々としたスペースにテーブルがいい感じに配置されている。街中のバーガーショップよりも空いているし、散歩コースのエネルギー補給に、ここはいいかも。

散歩コースの休憩スポットに「生協2階」がひとつ加わったw。