わしログ

ちな鷲じいさんのプロ野球観戦日誌、ときどき身辺雑記

更新しない言い訳など...

f:id:uesugi_rintaro:20210721061507p:plain
オリンピックのせいでペナントレースが1ヶ月近く中断される。強化試合とか調整試合のようなものが行われるようだが、レースの勝敗には影響しないから開幕前の練習試合のようなものである。しかも主力メンバーは侍に抜かれている。
...ということは対戦相手になったりするわけだ。楽天打線vs田中将大はちょっと見てみたい気もするが、あくまで面白半分からである。
今度、早川が侍相手に先発するゲームがあるようだけど、早川の調整ぶりと(侍に選抜されなかった)意地 *1みたいなもの(あるかどうかは分からないけど...)に興味があるので見るかもしれない。ただ、基本この時期のゲームについてはオリンピックも含めてほとんど「どうでもいい状態」である。

さて、プロ野球の観戦日誌が中心のこのブログ。上のような状況の中で書く(書きたい)ネタがない。珍しく2日くらい更新をサボってしまった。アクセスも露骨に減っているし、ブログ村の投票ポイントも伸びないからモチベーションはダダ下がりである。このままランキングも下がる一方だろう。

だからといって興味もないプロ野球ニュースの話題を題材に更新するのも書いてて楽しくないし...。しばらくは更新したりしなかったり、プロ野球以外の話題、身辺雑記などを更新するスタイルになりそう。どうか温かく見守ってやってくださいw。


応援クリック 更新の励みになっています。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

*1:同じルーキーの日ハム・伊藤大海投手は選抜された