わしログ

ちな鷲じいさんのプロ野球観戦日誌です。

マタニティライフは是非 仙台で…


mainichikirei.jp

上のニュースのせいですね。このブログの「最近よく読まれている記事」に下の記事が再登場したのは…。
www.washilog.com

少し古い話題になってしまいましたが、石橋杏奈さんの妊娠報告、別の言い方をすれば「松井裕樹投手がパパになる」というニュース。

そこでイーグルスファンが思い出したわけですね。

  • 「(アレっ、)石橋杏奈さんは仙台に住んでいたんだっけ?...」という結婚当初から抱いていた疑問
  • 結婚当初は「仙台に住んでくれたらいいなあ」という期待でもあったわけですが...。

そんな流れの中でアクセスが増えてきたものと考えられます。

まずはお二人に「おめでとう」

で、また話は元に戻すのですが、石橋杏奈さんの活動拠点は仙台にあるのでしょうか。彼女のブログを久々にチェックしてみたのですが、残念ながらまったく仙台での生活のことが出てきません。松井裕樹は単身赴任ということでしょうかw。

これはもしかしてFAでロッテに移籍した美馬のパターンですか…?。

できれば、マタニティライフは仙台でお願いしたいものですね。そして仙台ライフをどんどん発信してほしい。

松井裕樹は田中将大と一緒に自主トレするのが恒例になっています。石橋杏奈さんもマタニティライフをキッカケに里田まいさんのところへ弟子入りするのが良いかもしれませんね。

旦那さんがマー君から得るもの以上に石橋さんも野球選手の妻としていろいろ得るものが多いだろうと勝手に想像しています。