わしログ

わし(楽天イーグルス)ファンが運営する雑記ブログです。

ソフトバンクとの初カード、今夜の予告先発は岸ではなく安楽でした...。笑われるかもしれませんが、首位決戦ですw。

f:id:uesugi_rintaro:20190412185943p:plain
今日からホームでソフトバンク戦です。仙台の昨日の雪にはびっくりしましたが、どうやら今日は大丈夫そう。

...でもないか?、プレーボールは18時からですが、その頃の気温は10度を切っている予報なので、昨日の夕方とあまり変わらないかも。つまり、かなり寒いです。それはつまり、楽天にはかなり有利だということです?w。

先発は安楽のようです。岸は1回スキップのはずでしたから順当なら先発は岸のはずでした。でも、安楽でしたね。

岸は藤平のところにはめる作戦かもしれません。ただ、それではあまりに露骨過ぎますか...?。「ファイティングポーズ」を謳う平石監督らしくない感じもします。

ま、第三戦の先発は楽しみに待つとして、まずは今夜の安楽ですね。相手は千賀が先発なので、安楽には最低でも5回まで、ソフバン打線を2点以内に抑えてもらいましょう。あとはイーグルスが誇る強力リリーフ陣で逃げ切るいつものパターンで。
www.washilog.com

さぁ、今日は定時で帰るぞぉー。…ということで。

昨夜はゲームがなかったので、今朝はこんな感じで投稿しちゃいます。続きは今夜のゲーム後に...。(´・ω・`)