わしろぐ

ちな鷲じいさんのプロ野球観戦ログと身辺雑記

二拠点生活

iAEON(アイイオン)アプリを入れた。

まだまだ使いこなしていないんだなあw。

「生もろこし」にはコーヒーがよくあう。

秋田土産にオススメですw。

0.5合

0.5合用の目盛りは普通にあるんだよね。

実家暮らしの相棒候補(あくまで候補w)に会ってきた。

トイレしつけをすることが新たな仕事になってもいいかな、そんなことを考えたりw。

実家へ帰ってきた。

実家暮らし始めました。

車の納車が遅れ、計画が狂う

Amazonでなんとかしようw。

実家用のwifiホームルーター

これで実家に行ってもブログが書けるw。

リタイアしました。「淋しい」というよりはどちらかというと「サッパリした」という感覚ですw。

リタイアしました。

次は車だな...

田舎暮らしに車は必需品です。

犬を飼おう

これもこれから始まる実家暮らしの重要な準備作業の1つですw。

リタイアして実家で暮らすぞ計画

今後の予定など。